忍者ブログ
化粧品の人気の陰に隠れた真実とは?化粧品について書かれたベストセラーを集めてみました。
コスメ・コム
プロフィール
HN:
mako@化粧品を調査中
性別:
非公開
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカがつける化粧品―あなたの素肌は、20代で乾燥肌、30代で小ジワ、40・50代でカサカサ・シワシワバカがつける化粧品―あなたの素肌は、20代で乾燥肌、30代で小ジワ、40・50代でカサカサ・シワシワ
小沢 王春
メタモル出版 刊
発売日 2004-10


アンチ・エイジング化粧品の正体を徹底検証

「数日で小ジワが消えるのは合成界面活性剤と合成ポリマーを大量に使っているから」
「この化粧品をつけないと風船がしぼむように小ジワが増える」

と、主に合成界面活性剤の肌への悪影響が、こまかく書かれています。
実在の化粧品メーカーの商品の成分も載っていて具体的かつ衝撃的です。

売れているメーカーの化粧品が絶対安心な商品であるという保障は、どこにもないのですね…

「化粧品の成分表示を見るようになった」「市販の高級化粧品に興味がなくなった」
この本を読んだ女性達が、続々と目覚めて(!)いるだけあって
スゴい現実が書かれています。まさに暴露本?!
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]