忍者ブログ
化粧品の人気の陰に隠れた真実とは?化粧品について書かれたベストセラーを集めてみました。
コスメ・コム
プロフィール
HN:
mako@化粧品を調査中
性別:
非公開
バーコード
[26] [28] [33] [34] [36] [37] [38] [42] [50] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りコスメで至福のエステ!―フルーツ、野菜、ヨーグルト…キッチン食材で作る手作りコスメで至福のエステ!―フルーツ、野菜、ヨーグルト…キッチン食材で作る
高村 日和
主婦の友社 刊
発売日 2004-06



原価200円以下で最高のアロエ化粧水が完成しました。



と、いきなり読者の感想…かと思いきや
「今日は100%オリーブオイルの石鹸をペットボトルで作りました」

なんて読者もいるようでビックリ!

家にあるもので肌のお手入れが出来るって、本当なんですね。
しかも自分の肌に合わせたオリジナル化粧品が作れるから、嬉しい。

どういう肌状態の時に使えばいいのか?
使用期限はどれくらいか?
など、手作り初心者が迷いがちな「使用に関する実際」のトコロも
フォローする内容です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]